日記

旧藤山台東小学校でフラッシュモブ

投稿日:


昨日はこちらのイベントに行っていました。

春日井市にある、旧藤山台東小学校での、同窓会イベント。

僕はここの卒業生というわけではないのですが、今回はダンススタジオD-highのみんなと

このイベント内で、フラッシュモブをさせていただいてきました。

イベント進行途中に、いきなり僕のビートボックスが始まり、徐々にダンサーたちが踊っていくという流れ。

同日の朝、現地に着いたのですが、雪がかなりすごくて・・・!!

一時は、帰れるか心配にもなるほどでした。

本当は、水が抜かれたプールでのパフォーマンスをする予定だったのですが、体育館の中に変更。

雪はすごかったですが、体育館の中で、

プチ運動会や、高蔵寺高校吹奏楽の皆さんの演奏など。

いい雰囲気でイベントは進行。

お昼頃には雪がやんだので、

キャンプファイヤーや、インクの入った風船を投げるペイントアートなどの

プールの方の出し物もでき、

みなさん楽しそうに遊んでいました!

母校がなくなるってちょっとしんみりしちゃいますよね。

校舎の中を回っていた時には、来ていた、高校生ぐらいの卒業生が

「あ〜ここ懐かしいな〜」なんて喋っていました。

旧藤山台東小学校

ありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記

Copyright© YUU for YOU Official Blog , 2017 All Rights Reserved.