雑記

チョコレートやきそばが超絶気になる。なおレビューでは不評の模様…

投稿日:


2017年1月16日に

ペヤングが発売しました

衝撃スイーツ

 

 

ペヤング やきそば ギリ チョコレート

おぉぉぉ〜〜

なんだこの興味深い食べ物は・・・。

 

 

多くの人が

まず、思うでしょうね・・・

「絶対まずいでしょ!」

アマゾンのレビュー見てみると

予想通りの内容ばかり。笑

レビューより抜粋・・・

正直コレはいただけません。
ほんのりチョコ味の甘じょっぱ系か、
もしくはスイーツ的な感じかと思いきや、
そのまんまストレートにチョコ味のペヤング。
胃のダメージもさることながら心のダメージも大きかったです(-.-;)
チョコレートやきそばと言ってはいるけれど、
「ほんの少しチョコレート風味なだけ」の
普通のやきそばソースなんだろなと思って購入しました。
しかし、考えが甘かったです。
思い込みで買った自分の方が悪かったと後悔しました。

ソースは「チョコレート風」ではなく、そのまんまチョコレートです。
インスタント焼きそばの麺に溶かしたチョコレートを
かけたものをイメージしてください。
100%、想像通りの味です。

味は「まずい」です。(当然)
麺のせいでチョコソースの味がぶち壊しです。
甘いチョコソースと麺の味が全くマッチしてないので
やるならきっちりと味付けしてほしかったです。
そして何よりもカロリーがやばいです・・・が
この商品を開発してくれた方には感謝したいと思います。
もう次は…買うことはないでしょう(笑)

なんだこの不評のあらしは・・・。笑

 

 

でも、僕は

一度は食べてみたいという気持ちでいっぱいです。笑

見かけたら買ってみようと思います。

その時はまたブログで僕の感想をば。笑

 

 

不評とはいえ、

世間には

バレンタインデーという

ビッグイベントが

すぐそこに待ち構えているので、

一定数の売り上げは出るでしょうね。

 

 

カップやきそば業界はスイーツの流れがきてるのでしょうか

 
一平ちゃんからも出てます。

ショートケーキも

こちらもまた気になる。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-雑記
-,

Copyright© YUU for YOU Official Blog , 2017 AllRights Reserved.