雑記

次世代WHF'17 Winterナゴヤドームにポケモンに会いに行ってきましたぞ

更新日:


先日、日曜日に完全プライベートで

日本最大級のゲーム&ホビーの祭典

次世代ワールドホビーフェアに遊びに行ってきました。

子供から大人までたくさんの人で賑わっていて

ナゴヤドームに入った瞬間わくわく。笑

中学生以下にはプレゼントなど

基本的には子供向けのイベントですが、

キャラクター好きの大人ももちろん楽しめるビッグなイベント。

 

 

ドラえもん

妖怪ウォッチ

名探偵コナン

パズドラ

他にも

デュエルマスターズ

ベイブレード

などなど

人気キャラクターのブースがあり、

それぞれオリジナルグッズや、

ゲームの体験コーナー、

キャラクターと写真をとれるスポットなど

盛りだくさん。

 

 

中でも個人的にやはり目的はポケモン

僕は小学生の時、ポケモングリーンを手にした時から

最新版サンムーンまで

ほぼ全シリーズのポケモンをやっています。

ピカチュウもいて超キュートでした。

ゲームセンターのプライズに今後新しく追加される商品の展示もあったのだけど

アニメのロケット団シリーズの

ソーナンス、キテルグマ、ミミッキュが

すこぶる可愛くて

欲しくなっちゃいましたね。

とくにミミッキュ。

かわいいは正義

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-雑記
-,

Copyright© YUU for YOU Official Blog , 2017 All Rights Reserved.