日記

*ココロモヨヲ*新メンバー発表ライブに行ってきたよ

更新日:


今日はご存知結成当時から楽曲に携わらせていただいている

*ココロモヨヲ*

新メンバー発表の日と言うことで

大須M.I.Dさんに行ってきました!

ココロモヨヲ結成時からのメンバー、ミキが卒業して4人体制になってから5ヶ月。

アイドルグループはメンバーの入れ替わりが激しいというイメージのある方は多いと思いますが

それもアイドルグループを応援する醍醐味のうちの一つ。

その時々にしか出ない、そのユニットのその時の色を楽しむことができる

複数人で構成されるアイドルユニットの魅力だと思います!

そして、今回新メンバーが加わり再び5人となった*ココロモヨヲ*

新メンバーの「さやか」は

初ステージとは思えない

堂々としたパフォーマンスで

安心して見ることができました。

贔屓目なしにもっと見たいと思えるライブでした。

素敵なライブでした。

みんな、お疲れ様!!

これから新生*ココロモヨヲ*が

どんな新しいパフォーマンスで

どんな新しい景色を見させてくれるのか

楽しみですね

僕も、曲作りがんばるぞ〜

僕が書かせていただいた楽曲

*ココロモヨヲ*「My Color」の歌詞の一部

君は悔しいほどにまぶしくて
「私なんて」と

だけど気づいたんだ

もしも
輝くことができなくても
自分なりの色で
ほら

ありきたりな言葉だけど

人と比べなくても良いんだよ、

自分の色で自分らしく!

(僕自身、自らにも喝!笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記
-,

Copyright© YUU for YOU Official Blog , 2017 AllRights Reserved.