雑記

犬も回し車で全力ダッシュ

投稿日:


ハムスターを飼う時に運動不足を解消するために欠かせない

回し車

ハムスターに回し車は当たり前の代物ですが

SNSのタイムラインをみてると

猫が大きな回し車でノソノソと歩いている

動画を見かけました。

ところで

僕は、さんたというチワックスの犬を飼っているのですが

犬ってやっぱり走り回るのが大好きなんですよね。

そこで思ったんです

「犬の回し車ってないの??」

と。笑

Google先生に聞いてみると、なんとやはりありました。

世界は広いですね。

犬ぞりをひくような、強い体を持つアラスカンハスキー犬。

1日の運動量はかなりのものらしく、

こんなデカイ犬用回し車で遊ばせるそう。

そうとうパワフルじゃないとこんなスピードで回っている回し車で走らないですよね。

今にも肩が外れそうです。

僕がここで四つん這いになって回ったら

0.3秒で両足両肩外れますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-雑記
-

Copyright© YUU for YOU Official Blog , 2017 All Rights Reserved.