雑記

2017年あけました

更新日:


新年あけましておめでとうございます!

気づけば年があけてから6日も経過。はやいです!

年末は紅白歌合戦を観て過ごしました。

2016年は下半期滑り込みでPPAPの大爆発でしたね。

人生を変える1分の動画。

夢があります!

でも、この1分が出来上がるまでにたくさんの紆余曲折があったんだろうと想像すると、毎日の積み重ねって本当に大事だなって思いますねぇ

古坂さん、凄い!

2017年は何が流行るかなぁ

今年の抱負としてはブログはいろいろできるだけ書くようにします。

なんでも良いので書こう

ほうふ【抱負】
心の中に持っている計画・決意。 「将来の―を語る」

ブログ、ホームページのデザインも心機一転変えて、ブログは書きやすいようにいろいろと直したので。

ドメイン代と、サーバー代で年会費かかってるから活用しないとね。笑

これまではブログを書いたらtwitter、facebookと同期して、そこから見てくださる方が多かったと思うのですが、今年はすべてをtwitterのほうに流さないようにしようと企み中。

その分たくさんブログを書いていきます。(願望)

本年もよろしくお願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-雑記
-

Copyright© YUU for YOU Official Blog , 2017 All Rights Reserved.