音楽作品

歌詞のお仕事

投稿日:


先日のテレビ番組で、僕が作詞させていただいた楽曲が歌われたようでYUU for YOUの文字が地上波で

img_3363

on and Go!(おなご)さんというアイドルユニットです。

だいぶ女の子な歌詞を書かせていただきました!w

僕が書いてきた歌詞は女性目線の歌詞が多いですね。

一緒に楽曲制作させてもらってるアーティストさん達はだいたいが本人が歌詞を書くので、必然的に自分が作詞を任されるのは女性アイドルの歌詞が多くなっています。

心を乙女にして書き上げています。笑

img_3364

自分が携わらせてもらったアーティストさん、アイドルさんが活躍しているのは喜ばしいことですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-音楽作品
-

Copyright© YUU for YOU Official Blog , 2017 All Rights Reserved.