雑記

SEAMOさんAZUさんツアー名古屋公演へ行ってきました

更新日:


昨日は『SEAMO AZU 全国ツアーサーキット〜SUPER LIVE BROTHERS〜』名古屋公演 ZeppNAGOYAへお邪魔してきました!

写真 2016-03-29 22 30 18

今回はSEAMOさんとAZUさん2組で全国を回るということで、これまでに無かったツアーでした。

すでに全国順番に回られて今回の名古屋公演がセミファイナルで僕は初めて観に行かせてもらったのですが、テーマパークのアトラクションに乗っているかのような本当に楽しいライブでした!音楽はもちろんのこと、しっかり笑わせてくれて時にはドキドキ、ハラハラ。笑

完全に、SEAMOさんとAZUさんの組み合わせだからこそ出せる空気感が出ていました。「ソロとソロが合わさってコンビ」に、ではなくて完全にそれ以上のものになっていました。とても新鮮なものを観せていただいた感じです。

 

SEAMOさんには普段から制作のお手伝いもさせてもらってるのでお会いする機会はあるのですが、こういったライブを観させていただくのは久しぶりで。いつでもやっぱりエンタテイナーだなと感動しました!ステージ上では無いところでも色々と一緒にお仕事させていただけているのが本当に光栄です!(記事:サトウタリレーの制作に

そして、やはりツアーを観させていただくと、僕も一緒に回らせていただいた年のことを思い出します。ツアー中は演者の皆さんとスタッフさん、ファンの方達と一丸となって数ヶ月を作り上げるっていうイメージがすごいあって。今回のツアーのメンバーさん達もリハーサルを重ねて全国を回ってきて、今ツアーが終盤ということを考えると、演者の皆さんやファンの方の気持ちがすごく分かります。また次のステップへの糧として僕自身とても刺激をもらいました!

ライブはプライベートで曲(CD)を聴いてるのと全然違う聴こえ方がするからそこもまたライブの醍醐味。

写真 2016-03-30 13 34 26

本当に素敵なライブでした!!

 

今回の名古屋公演ではオープニングアクトとして、ブレちゃんことBLADeのライブもありました。初めからしっかり観させてもらいました!BLADeとも最近いろいろと作らせてもらっています。来月4月にワンマンライブも控えてるし、BLADeの今後の動きも楽しみ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-雑記
-

Copyright© YUU for YOU Official Blog , 2017 All Rights Reserved.