日記

ライブアートバトル

投稿日:


お世話になっているイラストレーターjbstyleさんにお誘いいただいて、”L.A.B” - Live Art Battle(ライブアートバトル) -というイベントに行ってきました!

lab

30分一本勝負。

出されたお題に対して、そこからイメージを膨らませてひとつの作品を描き上げる、ここまでを30分以内に行うアートバトルイベント。

トーナメント戦で12名の方が出場されていました。

30分でここまでの作品が出来上がるのか、と終始感心させられました。

優勝者はTAKUMI君。

僕も絵を描くのは小さい頃から好きだったので、こういうイベントもとても興味があって本当に楽しませていただきました!

僕のブログを読んでる方の中には主催のjbstyleさんを知らない方もいるかもしれませんが、世界最速の【MOUSEART(マウスアート)】を武器に世界で活躍されてる方です。

jbstyleさんの、マウスアートは本当に圧巻ですよ!

会場が僕もよくライブさせていただいてた新栄の「ループ」さんだったのですが、僕がちょっと行かなかった間に改装されていて、男子トイレと女子トイレが逆になってましたね。

暗がりで、変わったことに気づかず入ろうとしてしまい、スタッフさんに止められました。笑

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記
-

Copyright© YUU for YOU Official Blog , 2017 All Rights Reserved.