雑記

リトルマーメイド劇団四季プレビュー公演

更新日:


明日開幕する、劇団四季リトルマーメイド名古屋公演。

先日この公演のプレビュー公演に招待いただいたので、一足先に観に行かせて頂きました!

リトルマーメイド

劇団四季ということで、もちろんミュージカルなのですが、今回はリトルマーメイド。

海の中のシーンがたくさんあるので水中で泳いだりと、これをワイヤーアクションで表現されている作品でした。

ただ歌でお芝居するだけでもすごいのに、これをワイヤーアクションを取り入れながら進行していくのが本当に素晴らしかったです!

リトルマーメイド
引用:『リトルマーメイド』名古屋公演開幕に向けて――フライング稽古が行われました! - 最新ニュース - 更新情報

ステージ上の色使いもとても綺麗で、原作にもある楽しい雰囲気をしっかりと舞台上で作り上げていて。

大人でも子供でも楽しめる内容になっている作品でした!

告知動画を見るだけでワクワクいっぱいな作品。

公式ページでチケットの販売状況をみると、開幕前日の現時点で既に、12月に少し残っているだけで、年内は空席無しでした。

2017年6月30日公演分までのチケットが発売されているので行こうと思っている方は早めに購入しないとですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-雑記
-

Copyright© YUU for YOU Official Blog , 2017 AllRights Reserved.