音楽作品

【リリース作品】BLADe「ecdyS.I.S」

投稿日:


先週8月26日、
ぶれちゃんこと、BLADeがワンマンライブをしました。
そしてその日からライブ会場限定でCDをリリース!

タイトルは「ecdyS.I.S」!!

BLADe

今までのBLADeを脱皮し新たなBLADeへと進化した今回の待望のNewアルバム!!!「バカで刺激的で偽りのない」アルバムがここに完成!!!!!

3rd ALBUM
「ecdyS.I.S」¥3000-

01.大人=正解?
02.錆
03.ウインナー食べよう
04.楽器ぃ大好き
05.僕等の青春
06.なんでもいいや
07.ハングオーバー
08.泣かないで
09.俺は君が大嫌い
10.僕はバカだ
[Bonus track-ブレちゃん育成計画!-]
11.Lie~泣いてる姿は愛せない~

こちらのアルバム、11曲目のボーナストラック以外の全曲の編曲(楽曲アレンジ)をさせていただきました。

下の動画で全曲の試聴ができます。

ギターはBLADeのライブでもおなじみ、マユト。
BLADeとしかできない音楽を凝縮しました。

今回このアルバムの制作にあたって、色々とたくさん頼ってもらって感謝です。

もうリリースワンマンライブは終わってしまったけどこの先もBLADeのライブを観る機会があった方は是非お買い求めください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-音楽作品
-

Copyright© YUU for YOU Official Blog , 2017 All Rights Reserved.