日記

*ココロモヨヲ*みき卒業おめでとう!

更新日:


今日は名古屋大須Rad Hallにて*ココロモヨヲ*のワンマンライブ、メンバーみきの卒業公演でした。

ココロモヨヲ

*ココロモヨヲ*は結成から作詞作曲から楽曲アレンジ、レコーディングまでどれだけ一緒にやらせてもらったかわからないほど沢山関わらせていただいています。

今回、今日のライブをもってメンバーのみきが卒業しました。

これまでの4年間の歴史を振り返る演出で、僕も初めから関わらせてもらってるので、すごく心に響くものが大きかったです。

*ココロモヨヲ*は、活動のなかで起きる出来事、メンバーの話を聞いたりする中で、僕もその心境や状況を楽曲制作に反映させたりしているので、一緒に音楽を作り上げている言わば戦友的な仲間だと思っています。

もちろんみんなそうなんですが、みきは特にアイドル活動というものにまっすぐ向き合って真剣に取組んでいた印象。メンバー想いで前向きな闘志をしっかり持っている。

そんなみきが*ココロモヨヲ*を卒業することを初めて知った時は、本当にびっくりしたし、その事実には正直泣けました!

今日のライブも後半は、涙、涙。

ただ、その決断もみきらしい前向きなもので、本当に暖かい卒業式でした!

アイドルライブならではのアンコールでの、みきのメンバーカラーである「オレンジ色」の一色、フロアのファンの方からの演出。

ココロモヨヲ

この景色は本当にグッときました。

ラストに歌った、「My Color」

この楽曲は書いた当時メンバーが壁にぶち当たっているように見えていたときに、僕からエールを送るつもりで書かせていただいた楽曲でもあります。(もちろんメンバーにはそんな説明はしないですけどね!笑)

「さぁ描こう、自分なりの色でほら」

自分が作らせてもらった楽曲が、彼女たちのフィルターを通って、また僕自身に力をくれました。

みき、4年間ありがとう!
そして、おつかれさまでした!

 

 

・・・

 

*ココロモヨヲ*はまだ続きます!

これからも沢山楽曲作らせてもらえることを楽しみにしています!

これからの*ココロモヨヲ*はどんな花を咲かせてくれるかな!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記
-

Copyright© YUU for YOU Official Blog , 2017 AllRights Reserved.