日記

ブログ再始動です!笑

更新日:


もう何年も前から、気づけば10年近くアメブロさんでブログを書いていました。

多い時には月に100記事更新しよう!と張り切った時期もありました(それは確か2ヶ月間、笑)。そんなブログもここ1年くらいはずっと放置。書きたくなかったわけではなく、一回書かなくなると何書いていいのかわからなくなる。笑

一時は僕も月に10本近くのライブイベントに出て、ステージアーティスト(ヒューマンビートボックス)として書くことが沢山あったのですが、いつからか、他のアーティストさんへの楽曲提供だったり、レコーディングだったりのお仕事が増え、比重がそっちにシフトしていきました。

 

こうなると、自分のことではないので、なかなか文章にするのが難しいんですよね。笑

作品によっては発表後にしか言えなかったり。「今、◯◯さんの曲作ってます!」とかって自分の都合じゃないから言えなくて。僕の日常って、ただひたすらパソコンに向かって曲打ち込んでる(作ってる)だけなので、それを文章にするのは難しいな〜って、気づいたら年単位でブログを書いていない日々が積み重なっていました。笑

 

だがしかし!

 

僕は思ったのです。活動をしていないわけではないし何かは発信していきたい!!

 

(そんなことを思いながら数年経っていました。)

 

ただ、一度放置してしまったアメブロさんに戻る気はなかったので、どのタイミングで始めようかと考えていたのです。(アメブロさんは最高に使いやすかったので大好きでした。ピグでも沢山遊ばせていただきました。)

 

2015年から色々とイメージを膨らませて、2016年今年に入ってから、個人的に色々と動いていました。ホームページを作ってみたりね!←今更(もともとネット関係には興味あったけど、最近になってようやく本腰いれた感じ。笑)

 

http://yuuforyou.com

 

個人的に動き出したといっても一人の社会人としてなので、自分のやってることは今までと何も変わらないんですけどね!今までしていなかった気になる人の本を積極的に読んでみたり、自分使った経費を計算してみたり(笑)。アーティストとしては今まで通り曲も作るし、ビートボックスのスキルも磨く。出演イベントの本数が減っても自分を必要としてくれている場所で全力を尽くす。何も変わりません!むしろ、まだまだ成長過程の入り口です。笑

 

ただその転機を今自分で作るっていう意味で、このタイミングが最高だと信じて、こうやってブログを立ち上げて書いています。

 

ブログでは自分の関わった作品、イベントについてはもちろんなんですが、いち個人として、音楽に関係の無いことも積極的に綴っていきたいなと思っています!

 

自分は何も変わらないですが、自分の中で再出発です。

 

わかりやすく言うと、数年前に解散して水面下でしか動いていなかったYUU for YOUが、今年、再結成したイメージ。笑

このブログという空間を通してまたたくさんの人と繋がりたい。よろしくお願いします!

 

とりあえず、体重増やそう。笑(制作漬けによるカリカリ脱却)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記

Copyright© YUU for YOU Official Blog , 2017 AllRights Reserved.