日記

トウサミまであと2日!SEAMOさんからメッセージ

投稿日:


TOKAI SUMMIT FINAL公式TwitterにてSEAMOさんから、僕YUU for YOUへ対してのメッセージ

この動画を受けて僕が言わせていただきたいことは、自分が今でもこうして音楽を続けられているのは、あの頃、SEAMOさんの全国ツアーに連れてっていただき、ツアー以外にもたくさんの大きなフェスやイベントに出してもらい、たくさんの活動経験をさせてもらった過去があったからこそ。

言うまでもありませんが、僕の音楽人生の中で、SEAMOさんとの出会いは計り知れない大きさ。

SEAMOさんに頂いた御恩は僕の音楽人生をかけて返していこうと思っている次第です!

そんなSEAMOさんが発起人である思い出のつまったTOKAI SUMMIT。

今年のファイナルにYUU for YOUソロとして帰ってこれた喜び!

パークステージ、全力でパフォーマンスさせていただきます!

【出演イベント告知】
2016年7月30日(土)31日(日)
TOKAI SUMMIT FINAL -10TH ANNIVERSARY-

P.S

SEAMOさんにもかわいがっていただいているチワックスのさんたが見られるのはこちら!笑

記事:さんたのトリミング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記
-

Copyright© YUU for YOU Official Blog , 2017 AllRights Reserved.