日記

保育園でパフォーマンス

投稿日:


ご無沙汰しております!
とても久々のブログ更新。。。

最近は制作やらみっちりたまっておりまして、なかなかブログまで手が回らず。笑m(__)m

(来月のとあるアルバムをほぼ全曲やらせていただき、それがようやく完成しましたので!また告知します!笑)

先週末の話ですが、保育園でのパフォーマンスという初の経験をしてきました!

S__20578309

おなじみYAMAKAJIのSATOSHIさん中心にD-highのみんなと。

今回は幼児向けの企画で、「音の冒険家たちがいろいろな音を集めてダンスの力に変えていく」という内容の、ダンスをメインとした数十分のストーリー。

その中でのビートボックスパートに加え、ストーリーの中で使われる音のほぼ全ての制作を担当させていただきました。

タイトなスケジュールの中作り上げた作品でしたが園児のみんなも楽しんで喜んでくれて、嬉しかったです!

次の機会もあるかも?とのことなので、また新たな保育園or幼稚園へ行けるのが楽しみです!笑

さて!
今週末はついにTOKAI SUMMIT!

【出演イベント告知】2016年7月30日(土)31日(日)TOKAI SUMMIT FINAL -10TH ANNIVERSARY-

今日の天気はぐずついていますが、週末の天気は良さげの予報ですね!

夏の思い出作りましょ〜!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記
-

Copyright© YUU for YOU Official Blog , 2017 All Rights Reserved.