日記

DCフェスタありがとうございました

更新日:


昨日はデュアルコードさん主催DCフェスタに出演させていただきました!
場所はハートランドスタジオさん。

HeartLand

以前伏見にあったハートランドスタジオから移転してこちらの新しい方でライブさせて頂くのは初でした!

前のハートランドさんでは、自分のやっていたユニット(Triple Accel)の解散ライブでも使わせていただいたくらいよくお世話になっていた会場だったので、移転して場所は違えど、顔なじみのスタッフさん達も変わらずでなんだか懐かしい気持ちになりました。

今回のDCフェスタ、盛りだくさんでとても楽しかったです!

DCフェスタではおなじみになりつつある、デュアルコードの裕一くんのバイオリンとのコラボレーションでは、アニメロングメドレーで、自分も大好きなマクロスのライオンはじめ6曲のアニソンをメドレーでお届けしました。

Yスクエア

毎回違うことをやっているので、次は何しよう!と企んでます。

イベントのフィナーレでは全員でコラボ・・・

コラボ

楽しさが伝わって来る写真。笑

ありがとうございました!

写真 2016-06-27 2 44 24

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記
-

Copyright© YUU for YOU Official Blog , 2017 AllRights Reserved.