日記

6年ぶりTOKAI SUMMIT出演!

投稿日:


本日発表されました

TOKAI SUMMIT FINAL -10th Anniversary-第5弾出演者!

tokai summit

YUU for YOUパークステージ出演です!

詳細はこちら
【出演イベント告知】2016年7月30日(土)31日(日)TOKAI SUMMIT FINAL -10TH ANNIVERSARY-

かれこれ遡ること6年TOKAI SUMMIT 2010に出演させていただいて以来の出演。

今回10周年でファイナル。そんなイベントへの出演が決定いたしました!

僕が初めてのTOKAI SUMMIT出演は、2009年。

当時のバイト先の居酒屋でバイトが終わった直後に、TOKAI SUMMIT発起人SEAMOさんからの着信。

TOKAI SUMMITのパークステージに出演しないか?とお電話。

その頃はSEAMOさんが出演していたクラブイベント「ゴールデンタイム」に僕が顔を出したときに挨拶をかわしてもらう、顔見知り程度の認識だろうなと思っていた音楽の大先輩SEAMOさんから、直々にそんな連絡を頂いたことがかなり嬉しくて、その時のことを今でも鮮明に覚えています。笑

 

TOKAI SUMMIT2009の出演アーティストリストには YUUと表記されています。懐
そのあとに「YUU for YOU」にしたんですがどのタイミングでしたのか記憶にありません。m(__)m笑

その翌年、2010年にSEAMOさんの全国ツアーを一緒に回らして頂きその年のTOKAI SUMMITでは、メインステージのSEAMOさんとも共演させてもらいました。

↓TOKAI SUMMIT'10でのSEAMOさんステージ

TOKAI SUMMIT
(後ろに僕が小さく写っています。笑)懐かしい〜

それ以来のTOKAI SUMMIT出演です!!

・・・それ以来!?

自分の出演はなくてもナガシマスパーランドの会場に行ったり、アフターパーティの方に出演したりという形で参加させていただいてはいましたが。

年月が経つのは本当に早いです!

こんな感じで僕自身本当に思い出が詰まった、そしてなによりSEAMOさん、これまでの出演アーティストさん、スタッフの方々、TOKAI SUMMITファンの方々、たくさんの人たちの思い出がたくさんつまった一大イベント!

今回ファイナルに、出演者として参加できることが本当に光栄です!

YUU for YOUの出演は31日日曜日。
2日目です。ファイナルのファイナル!!

みなさんと最高の夏の思い出を作りたいと思います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記
-

Copyright© YUU for YOU Official Blog , 2017 All Rights Reserved.