日記

医療センターにてライブをしてきました

更新日:


昨日は、こちらのイベントにてライブ出演させていただいてきました。

□ 日 時   平成28年5月12日(木)午後 14:00~15:30
□ 場 所   桑名東医療センター1Fロビー
□ 午後の部  循環器科 今井医師による~バイオリンコンサート~

http://www.kuwanacmc.or.jp/pr_blog/1994/

(一般向けではないので僕自身告知はしていませんでした!)

毎年5月12日は、フローレンス・ナイチンゲールの誕生日に由来した「看護の日」(ナイチンゲールの日とも呼ばれる。)として日本で制定された記念日だそうです。
医療センターを利用している方や、看護師さん達向けのステージにて呼んでいただいてきました。

バイオリンがメインで、途中でビートボックスの時間を頂き、後半はバイオリンとビートボックスのコラボで締めるという形でさせていただきました。弦楽器ならではクラシックの名曲メドレーや、千本桜などをコラボ演奏してきました。

これまでいろんな場所でライブさせていただいていますが、今回のような医療センターでのパフォーマンスは初だったかも。
ステージはもちろん、ライブハウスのような音響設備ではなく、医療センターのロビーでの演奏だったので、こういう場所でのビートボックスというのは、全国的に見てもなかなかレアではないでしょうか。笑

貴重な体験ありがとうございました!

空

ここ最近雨が続いていて昨日はカラッと晴れたので空がとても綺麗でしたね!

空

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記
-

Copyright© YUU for YOU Official Blog , 2017 All Rights Reserved.