日記

結婚式でパフォーマンス!with D-high

更新日:


今日はD-highのダンサーメンバーと一緒に結婚式でのパフォーマンスをしてきました!フラッシュモブ、いわゆるドッキリサプライズです。もちろん僕はヒューマンビートボクサーとして。ウェディング関係のお仕事は昨年ぐらいからちょくちょくいただいているのですが、こういう場でパフォーマンスさせていただけることは本当に貴重な体験。

写真 2016-03-27 10 31 15

新郎さん新婦さんと親御さん方にも笑顔で楽しんでいただいて、幸せな空間でした!

 

今回一緒に参加させて頂いたD-highのメンバーと。

2016-03-27 20.11.54

双子のキッズ、レオン君とシオン君(写真下)を一緒にいる間に見分けれるようになろうと一人でずっと見ていたのですが、全然わからなかった...実際は写真以上にそっくりです。笑

過去のイベントでも何度か共演させてもらってるんですが、ダンスが本当に上手くて尊敬!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記
-

Copyright© YUU for YOU Official Blog , 2017 AllRights Reserved.