日記

*ココロモヨヲ*がイオン春日井に!

投稿日:


今日は、結成の初めから楽曲を作らせていただいている*ココロモヨヲ*(ココモ)の新曲レコーディングがあり、マネージャーのSHIGERUさんに「イオン春日井ショッピングセンター」の広告チラシをいただきました。
今日からのチラシみたいです!

ココロモヨヲ

*ココロモヨヲ*がこんなに大きく!

ココロモヨヲ

広告内の商品ページの中にも、メンバーの写真が使われていて、すごくいい感じ!

自分が関わらせていただいているグループがこういうふうに、たくさんの人に届くようなものに載ったりと露出が増えるのは本当に嬉しいですね!

みんながんばれ〜!!自分も頑張るぞ!!笑

ゴールデンウィーク中の、4月29日(金)と5月3日(火)に、15:00からイオン春日井ショッピングセンター正面入口前広場でライブをやるみたいです。

10:00〜12:00の間には「ココロモヨヲからの挑戦状」ということで、ショッピングセンターの中の専門店のどこかに紛れたメンバーを探し出してプレゼントをもらおうという企画もあるみたい。楽しそう!!

ご都合のあう方は是非!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記
-

Copyright© YUU for YOU Official Blog , 2017 All Rights Reserved.