雑記

漢方生活

投稿日:


漢方はじめました。

花粉症持ちの僕ですが、もともと鼻がなかなか強くなくて、何年も前から鼻の調子には悩まされることが多い生活をしてます。

鼻水がひどいときとかは耳鼻科で、アレルギーの薬もらったりしてたんですが、体質改善から!と意気込んで、最近漢方はじめました。

漢方

名古屋にある漢方治療を専門に扱っている病院へ行き処方してもらいました。
いろいろある漢方の中からいくつかを混ぜて自分の症状にあったオリジナルにブレンドしてくれます。
実はもう数日飲んでいるのですが、効果はいかに。笑

最近は花粉もあることもあって、症状の改善はまだあまり見られない感じですが、数ヶ月試してみて良さそうだったら、自分と同じ症状で悩んでる人がいたら、漢方治療は良いよ!と勧められる気がしています。笑

ちなみに最近、生きる上で何をするにも「バランス感覚が重要!」という話を聞いて、体幹トレーニングに興味が湧いています。笑

バランスボール求む!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-雑記
-

Copyright© YUU for YOU Official Blog , 2017 AllRights Reserved.