雑記

やっぱりバンカーリング良いですわ!

更新日:


iPhone落下防止のために装備!バンカーリングをiPhone 6Sに変えた時からずっと使っていたのですが、だいぶ汚れていたのもあって先日修理したときに外して、それ以来着用なし。ですがこの度再度ゲットしました!

image

この正規品がやっぱり良い!バンカーリング・エッセンシャル(BUNKER RING Essentials)。

unnamed-1

持つ時に指輪のように指にはめて落下防止としてはもちろん、パソコンの画面とiPhoneの画面を両方行ったり来たりすることも多い僕にとってはこんな風に立てて置けるのも本当に便利。unnamed-2

平面にピタッと置けなくなっちゃうのが玉に瑕のこのバンカーリングですが、片手で持ってあれこれスマホを使用する時には無くてはならない存在!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-雑記
-

Copyright© YUU for YOU Official Blog , 2017 AllRights Reserved.