雑記

桜の下で散歩。春ですね!

更新日:



本日は朝からポカポカ陽気!実家で飼っている、チワワ×ミニチュアダックスのミックス犬(チワックス)の「さんた」と、長めに朝散歩しました。

写真 2016-04-06 10 06 26

近くの桜並木のコースを選んでみたんですが、最近雨もあったので桜の季節ももうそろそろ終盤かな〜?場所にもよると思うけど。だいぶ散っちゃってました。

写真 2016-04-06 9 46 04

まだ日によっては肌寒い日もあるだろうけど、気づいたら暑くなってるだろうね。四季の変化を感じられるこの時期はなんだかワクワクする。新しい事に挑戦してみようとか色々思える季節でもありますね!

動画です↓

春ですね #dog #sakura #spring

YUU for YOUさん(@yuuforyou)が投稿した動画 -

散歩をしていると、サイクリングしてる外国人さんが通りかかって、僕に向かって「oh!so nice!(さんたを指差して)Beautiful!」って言われました。とっさに「Thank you!」と返したけど。犬にCuteとかじゃなくてBeautifulって使うんだ。(笑)英語の勉強になりました!(それとももしかして桜の事を言っていたのか。ぇ)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-雑記
-

Copyright© YUU for YOU Official Blog , 2017 AllRights Reserved.